穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午前中、調子、いまいちです💦

今日ですが、午前中、なんだか、調子良くないです。疲れてるのかな。


昨日も、外に出て人と、会ったりしたからなぁ・・・。


胸に、痛みが、あります。


これは、心が、疲れてるというサインです。


勤めてたときは、だいたい週末に、痛くなって

しまうので、せっかくの休日を、寝て過ごしたりしてました。


仕事辞めてからは、わりとゆったり、過ごしているので、だいぶ、おさまっていたのですが・・・。


ちょっと活動、すると、また、再発💦


でも、これ、気にしていたら、

何もできないなー。


今日も、午後から、人に会う予定が、

あります。少しくらい痛くても、

いかなきゃ・・。

 

まだ、お昼まで、少し、時間が、あるので、

もう少し、休んでみます・・。


この、暑さ☀️😵💦も、影響してるのかも、

しれないなー。


休めることに、感謝💓です・・。