穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日も、いまいちです💦

昨日、午前中、いまいち、だったのですが、


今朝は、少し、吐いてしまいました・・

こんなこと、書いて、すみません・・💦


それ以降、ずっと、おなかから、胸のあたり、

気持ち悪いです。


まだ、仕事、してたときに、仕事への、

拒絶反応?で、よく吐いてました・・


結局、それで、仕事、辞めたんですけど・・


今でも、吐き癖?、が、残っているみたいで、


でも、ストレスも、あるのかな・・



将来への不安、お金の不安。


誰も、きっと、ありますよね・・


今、考えても、仕方ないことなのに、

時々、わーって、不安に、襲われる・・


困ったな。


何かしたら、まぎれるかな。


時間が、あるのが、いけないのかな。


ヨーグルトの、お菓子、作ろうと、

材料買ってあるから、それをしようかな・・



外には、暑すぎて、出る気が、しないし。


でも、考えてみれば、


クーラーの効いた部屋で、悩めるんだから、

幸せなことですよね・・💦😵


もう少し、休んだら、


少し、動いてみよう・・✨