穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひぐらしの鳴き声と、ヨーグルトアイス🍨

朝は、不調だったのですが・・回復しました☺️✨




ひぐらしの鳴く声が、聞こえてきます・・


夕方です。


朝の、体調不良は、ほとんど、治り、

夕飯は、普通に、美味しく食べられました✨😊  うれしいです。ありがたいです💗


ヨーグルトの、アイス🍨作ってみましたよ。


材料は、


・プレーンヨーグルト400グラム


・砂糖、大さじ4


・生クリームか、牛乳 大さじ4


以上を、混ぜ混ぜして、冷凍庫に入れます。


あとは、2時間おきに、混ぜ混ぜして、

6時間後に、完成、食べごろです(^^)✨



すごく冷たくて、さっぱりして、私は、美味しいと、感じました。母は、今ひとつ、だったみたいです💦



お砂糖は、お好みで、もう少し増やしても良いかもです。



お風呂上がりに、いただくと、いいかも。




話変わって、夕方に、ひぐらしが、鳴いていたんですが・・


私は、セミの中でも、ひぐらしの鳴き声が、

好きで・・



今朝は、体調が良くなくて、それどころじゃ、なかったけれど、夕方は、回復して、心に、

ゆとりが、できて、ひぐらしの鳴き声も、

楽しめて、うれしかったです✨




ヨーグルトアイスも、作れたし。




今日の、幸せな、出来事でした・・💓



なめ子ちゃん。

日差しの下、ガーデニングを、楽しんでます。

暑いよー😵💦って言ってます。

水分補給して、休憩してね。