穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の午前中は・・。




こんにちは☺️💓



今日は、お天気は、曇り☁️です。


少し肌寒い感じです。



午前中、私にしては、いろいろできました。



・色鉛筆のテキストを読む


・生前整理のノートに書き込みをする。


・ラジオ番組を聴く


・ご飯🍚を炊く


・洗濯をする


・日記を書く


・旅の思い出に浸る



・・これだけできました。うれしいです😆


今までは、午前中は、しんどくて、起きられ

ない日が多かったので・・。



この調子が、続いてくれたらな、と、思います


ただ、無理はせずに・・。


旅行中に腰が痛くなったのですが、まだ痛いです😢


自然に治るのを待つしかないか・・❤️‍🩹



午後は、少し片付けと、色鉛筆の練習が

できたらいいな・・。



そろそろお昼ですね。


お昼は、チーズトースト、ゆで卵、野菜くらい

かな。



みなさまも、良いお昼、午後になりますように☺️💕




麦わら帽子👒です。テキストを見て

色鉛筆で書きました。