穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

帰ってきました。




こんにちは☺️💓



無事に、2泊3日の旅から、帰ってきました。



また、ぼちぼちブログ、書きますので、

よろしくお願いします🙇‍♀️



さて、私の住まいは、とても田舎にあるので、

今回の旅は、久しぶりの都会で、しかも連休中

だったので、すごい人混みや、ビル🏙群に、

久しぶりに目をまわしました💦😵‍💫



でも、今回は、親戚の家を訪ねて行って、

母も一緒だったので、心は、わりと落ち着いていました。それでも、緊張はしてました。


6年ぶりに、地元を出ました。



都会と言っても、地元から高速バスで🚌

3時間の、身近な都会ではあります。



今回の目的は、祖父母と、叔父のお墓参り、と

街を散策することでした。



街歩きは、いとこの娘さんが、案内してくれました☺️



3日間のうち、2日、街歩きをしました。


おしゃべりをしながら、気になるお店を

見たり、カフェでお茶したり・・



薔薇のしずく、というアイスティーと、

シャーベット、シフォンケーキ。

アイスティーは上品な薔薇🌹の香りがしました


同じお茶を買って帰りました♪



ランチでは、大きなチーズのピザを

半分こして食べました😊

美味しかったけど、おなかいっぱいに

なりました。



あとは、前から行きたかった、お守りのお店に

行って、気に入ったお守りを買ったりしました


健康のお守り、自分用が欲しかったのですが

象🐘をモチーフにした、指輪があったので

それを買いました。さっそく身につけています

☺️



街歩き、とても楽しかったのですが、歩きまわったので、夜は腰痛になり、😅湿布を貼って

しのぎました💦



お墓参りもできて、気持ちも落ち着き、

とても良い旅になりました。


心身の状態も、まずまず良好で、旅を終えられたので、ホッと安心しました。



昨日の夕方、帰ってきました。



今日は、雨☔️ですが、旅行中は、ずっと晴れて

暑かったけど、良かったです。



・・今日は、一日、休もうと思います。

旅の余韻に浸っています🌼  


また、少しずつ、日常に戻していきます。

次の機会のために、節約もしなくっちゃ。



つらつらと書きました。

読んでいただきありがとうございます☺️💕



今日も、良い日になりますように・・✨