穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。




こんにちは☺️💓



今日は、2週間に一度の、通院の日でした。



ちょっと億劫でしたが、無事、行ってきました


お天気は、穏やかに晴れています☀️

道中🚙、景色をちらっと見ると、まだ、桜咲いてて嬉しくなりました🌸

散りつつはありますが・・。



さて、ドクターに、いつもどおり近況報告を

して、ドクターのアドバイスをメモ📝して

帰りました。


ドクター  


・〜ねばならない、は、やめたほうがいい。


・かたつむりえさんは、ないものねだりだね


・さびしさは、人生のスパイス



・・などなど、他にもたくさん、アドバイスをいただきました。なんだか安心感が湧いてきました💓


メモが、いっぱいになりました。


また、読み返そうと思います。


そして、お会計をして、薬ももらって、

帰ってきました。


途中、スーパーで、少し買い物をして、

お昼に、三色そぼろのお弁当を🍱買いました。



無事、イベントが終わって、ホッとしました。



少し、休憩したら、ちょっとだけ、片付けて

みようかな、と、思います・・。



金曜日ですね✨



良い午後になりますように・・☕️✨




スミレ?がたくさん咲いていました☺️