穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

2つのイベント。



こんばんは☺️💓



今日のお天気は、曇り空で、時折、霧雨が

降りました☂️ でも、夕方には、晴れてきました


明日は、朝から晴れる予報です。



今日は、車🚗で、1時間くらいのところに、

山菜採りに出かけました。




たくさんとれました✨



途中、雨が少しだけ降りましたが、

あまり降らなかったから、良かったです。



帰ってから、友達と、お茶しました。


いろんなことを、おしゃべりして・・


気づいたら、3時間経っていました💦



山へ、車🚗の運転して、3時間おしゃべりして

・・



私にしては、がんばりました。


今日は、良く眠れそうです。



少しだけ、体力がついて来たのかな・・


無事、2つのイベントこなせて、

とても嬉しかったです☺️✨



明日も良い日になりますように・・。



おやすみなさい・・⭐️