穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

スイートピー。




こんにちは☺️💓



今日のお天気は、

昨日とうって変わって、風雨🌀☔️です。


そんな日でも、部屋の中で過ごせることに、

感謝です✨



今は、机に向かって、NHKラジオの、

まんまる、という番組を聴きながら、ブログを

書いています。



さて、先日、色鉛筆の練習をしました。




赤いスイートピー、のつもりです。

テキストを見て、描きました。



・・なかなか毎日は描けないのですが、

描くときは、時を忘れます。



ひとつ、ひとつのパーツを組み合わせて、

一枚の絵🖼を描くのが、私の今の身近な夢です☺️



・・つぶやきを、載せておきますね。



豆乳を

毎日飲むよ

肌きれいに

なりますように



寂しくて

横になるも

ラジオの声に

癒される



瞑想で

心も身体も

穏やかに



寂しさは、

人生のスパイスだと

ドクターが言う



・・良い午後になりますように☕️🧁✨