穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

散歩。




こんにちは☺️💓



今日は、快晴☀️です。


先ほど、散歩に行ってきましたが、

うっすら汗をかきました。



今日のお散歩は、いつもとコースを

替えて、ちょっと普段より歩きました。




途中、あちこちで、ツツジが満開で、

目にまぶしかったです✨




ピンク色も可愛いですね。


他にも、真っ白とか、紅色とか、花盛りでした



日差しもまぶしくて、深めの帽子👒をかぶって

歩きました。



小中学生とすれ違ったり、雀を見かけたり

しました。



風が、爽やかに吹いていました。



とても、気持ちよかったです☺️



そして、あちこちで、新緑が・・




たぶん、柿の木の新芽🌱・・柔らかそうです。



散歩に出かけるまでは、ちょっと、鬱々してたんですけど、散歩にから帰ったら、ラクに

なったようです。


良かった・・。



これから、ドリップコーヒー☕️を入れて・・


また、少し片付けたり、色鉛筆の練習が

できたらな、と、思います☺️



よい午後になりますように・・💓