穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

休息日。




こんにちは☺️💓



今日は、雨☂️の予報が出ています。


明日も降るようです。



なんとなく、気持ちが沈んでるようです。


ココロ💓が、休みたい・・と、ささやいて

いるようです🥲


胸も少し痛みます。



なので、今日は、ゆっくり休もうと思います。



雨なので・・



ふと、昔聴いた曲を思い出しました。



オフコースの


雨の降る日に


と、


ワインの匂い   


です。


どちらも、静かな、穏やかな、・・雨が、

似合う曲だと思います。



久しぶりに、聴きたくなりました・・。



オフコースは、とても好きで、中高生の頃、

よく聴いていました。



懐かしいなー。



さて、今日は、あえて、何かしようと

思わず過ごしてみようと思います。



今週、私にしては忙しかったから・・


今日は、休息日です☺️



ただ、夜に、親戚の家に行く用事が

あるので・・



それまでは、ゆっくりしようと思います。



みなさまも、良い午後になりますように・・☕️





昨日描いた、青いリボン。

色鉛筆画の修作です。

左右対称にならなくて😅