穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

なんとか、お散歩。




こんにちは☺️💓



今日は、時折、霧雨☂️が降っています。



昨日は、不調で、動けなかったんですが、


今日は、少しマシになった感じがしたので、


先ほど、ちょっとだけ、散歩に🚶‍♀️行って来ました。20分くらい、歩きました。



・・これだけで、一仕事した感じです💦


でも、歩けて良かったです☺️



・・途中、撮った写真・・




雨の水滴💧が、草に・・。





名前は、わからないけど可愛い黄色の

小さな花🌼



外に出ると、何かしらの出会いが

あるものですね。




午後は、ゆるゆると、調子をみて、

少し片付けと・・色鉛筆の練習ができれば

いいなぁ、と、思います・・。



良い午後になりますように・・(^^)