穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

つぶやき少し。




こんにちは☺️💓



外は、なんとなく肌寒いです。


お天気も曇っていて、時折、弱い雨☂️が

降っています。



つぶやきを載せてみますね。




久しぶりのカレー 

インスタントでも

美味しいな



ひとりご飯

優しいピアノ曲を

お供にして



リクエスト

送っちゃったよ

ラジオ番組

当分ドキドキ💓

しながらその時を待つ



いつのまにか

好きになってた

ジャズのメロディ



薬飲んで

いつも一安心

支えてくれるよ

気持ちもラクに



さみしいな

いつものことでは

あるけれど



今は根をはるときなのかな

いつか咲けるかなぁ

まあ、無理に咲かなくてもいいか。




・・今回は、以上です。


読んでいただきありがとうございました💖



今日は、ボランティアさんとの面談でした。


今日も、良い気づきをいただけました。


でも、終わって帰ったら、少し疲れたようです💦



・・これから少し、休みますね。



・・今日も、おつかれさまです☕️🍰✨






今年の桜の一枚です。