穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達とお茶&ドライブ。




こんにちは☺️💓




今日は、穏やかに晴れた☀️一日でした。



午後から、友達と、とても久しぶりにお茶と

ドライブ🚙をしました。





手作りプリン🍮とロールケーキ。



近況報告など、おしゃべりをして・・   



そのあと、ちょっとだけ、ドライブ🚙しました




海🏖に行きました。水面がキラキラ✨





波打ち際まで行きました。綺麗な水

でした。


平べったい、丸い石を記念に持って帰りました

☺️



このほかにも、山道を走って、新緑を楽しんだり・・川辺にも行って、風景を写真に撮ったり

しました。



2人とも、スピッツが好きなので、

友達が、スピッツの曲を車の中で流してくれました♫



・・なんだか、とても幸せなひとときでした。


友達に感謝です✨ありがとう・・💓



今日は、よく眠れそうです。



みなさまも、良い夜になりますように・・⭐️