穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

1000回超えました。




こんにちは☺️💓



今日は、穏やかに晴れています☀️


まだ、肌寒いですけど・・



私はといえば、今日は、軽く頭痛がして、

気持ちも低空飛行です💦



昨日は、まずまずだったのにな・・。


なので、何もできすに休んでいます。



さて、昨日までに、色鉛筆の練習をしたので

載せてみます。




クローバー🍀です。

 

テキストは、もっと、色が濃くて、クッキリ

だったんですけど💦

私が描くと、なんだかふんわりとして

しまいました。筆圧が弱いからかなー。




さて、ちょこっと、つぶやきです。


久しぶり

散歩中に

走ったよ

うれしいな



アイスコーヒー

そろそろそんな

季節ですね



眠っても眠っても

眠いときって

あるよね



ところで、話変わって、

このブログ、昨日の表示を、何気なくみたら、

1007回でした。


1000超えてました。びっくり🫢‼️


ほぼ毎日、短いけど、更新して、継続している

からかー、と、感嘆しました。



読んでくださっている、皆さまのおかげです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします

🙇‍♀️



それでは、良い午後になりますように・・☕️✨