穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

花々。




こんにちは☺️💓



今日は晴れて☀️います。


でも気温は、こちらは、13度くらいです。


先ほど、お散歩に🚶‍♀️行きましたが、

肌寒かったです。着込んで行って良かった・・



お散歩中、カエル🐸の声やツバメの声が

聞こえたりして、ほのぼのした気持ちに

なりました☺️



お花も、道端にけっこう咲いてましたよ。











色とりどりの花たち。眼福、です♪



散歩の帰り道に、久しぶりに、少し走ってみました。ほんの短い距離で、小走りでしたが、

・・まだ走れるんだ、と、嬉しかったです✨



これからラジオを聴きながら、ちょっと

休憩です。



良い午後になりますように・・☕️🍡✨