穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと、最後の面談。





こんにちは☺️💓



桜も、散っていきますね・・🌸






さて、今日は、保健師さんとの面談でした。


今担当の保健師さんとは、今日で終わりです。


保健所内で異動があり、私の担当を

はずれることになりました。


たった1年のお付き合いでしたが

とても良くしてもらいました💓



正直、寂しく、残念です・・😢


若いのに、とてもしっかりした方で、

いつも、私に、寄り添ってくださいました。



今は、ただ、ただ、感謝しかありません・・。



お別れはつらいけど、出会えたことに、

感謝しよう✨



次の担当の方とも、挨拶されました。

その方も、優しそうな方でした。



・・私、しっかりしなければいけませんね💦


でも、今は、ひととき、前の担当の方との

楽しい面談を思い出し、余韻に浸りたい・・。