穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

穏やかに。





こんにちは☺️💓



外は霧雨が降っています。春雨ですね。



桜も、散り始め・・



さて、さっき散歩🚶‍♀️に行ってきました。


傘🌂を持って行ったのですが、ちょうど、

帰った時に降り始めました。



散歩しながら、思ったこと・・



それは、


ゆっくり生きよう


・・ということです。



今までも、ゆっくり生きようとしてたつもり

なんですけど、実は、そうでもなかったな、

と、気づきました💦



せっかく時間があるんだから、〇〇しなければ


他人様は、働いているんだから、私も、〇〇しなければ


人生いつ終わるかわからないから、〇〇しなければ



〜しなければ、ばかりだったかも、と、ゆっくりどころか急いでいたかもしれません。



ゆっくり、穏やかな気持ちで過ごすことが、

私にとっては大事、と、改めて気づいて・・



その方が、かえって、やる気もでるような

気もします。


もう、大きな夢も、もつ必要もないし・・


マイペースで、ゆっくりいきましょう。




さて、今週は、結構、予定がつまっています。


淡々と、ゆっくりこなしていきたいと思います



よい午後になりますように・・☕️✨




昨日、新緑もみつけました(^^)