穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今年も、見られた、桜。




こんにちは☺️💓



そとは、優しい陽が差しています。



お花見日和ですね🌸



私も・・おととい、喫茶店☕️🍰を出た後、

川べりを少し歩いて、ひとりゆっくり、

お花見しました。














🌸堪能してきました・・。


あまり人はなく、静かなお花見でした。


・・それもまた、よし。



そして、昨日も、別の場所に🚙で行ってきました。


もう、満開を、通り越して、だいぶ、散っていました。


少しばかりの寂しさと・・


今年も見られた、という喜びと安堵感と  


また、来年、見られますように、という

思いと・・。



桜って、不思議ですね。いろんな想いを

感じてしまう・・。



綺麗な桜を見られて、今年も、幸せです・・✨



素敵な午後になりますように・・☺️