穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

とても久しぶりの喫茶店。







こんにちは☺️💓



今日は、外は、柔らかい日差しです✨



桜も満開で・・。



午前中は、なんだか、しんどくて、休んでいたんですが、午後、少し復活したので、

とても久しぶりに、喫茶店☕️へ行ってみました



たまには、美味しいコーヒーが飲みたくて・・


ずっと、節約のため、我慢していたのです。



でも、たまにはいいよね・・。




春のブレンド、と、キャラメルシフォンケーキ



とても美味しかったです💓☺️



たまのご褒美、なんだか、とてもうれしい😆



ちょっと元気出ました・・。



これから、桜🌸を観にいく、元気が

出ました。



月一くらいは、来ていいことにしようかな。




金曜日ですね。


よい週末になりますように☕️🍰✨