穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ビーフシチューと、かき氷🍧✨

もと、職場の先輩と、ランチをしてきました。


とても久しぶりに、会いました(^^)

会えて、うれしかったです。


コメダ珈琲店に、行きました。


オーダーしたのは、

ランチは、ビーフシチュー



おいしそうです。



パン🥪も、ついてました✨


ひとしきり、おしゃべりして、

せっかく、夏だし、かき氷🍧食べようか、

ということになり、追加オーダーしました。



いちご🍓の、かき氷🍧。

これで、Sサイズです💦大きい!


でも、今年、初めての、かき氷🍧!

うれしくて、完食しました。

さすがに、食べ終わる頃には、

寒くなったけど・・


美味しいものを食べるって、幸せですね💓

なんだか、ありがたいです・・。 


先輩の、親御さんの介護の話やら、

私の、再就職の、話やら、

話題そのものは、わりと、深刻で・・。


でも、話して、聞いてもらって、気持ちが、

ラクになった、気もしました。


発散するって、大事なことですね。


胸のうちを、打ち明けられる人って、

そんなには、いないのですが、

すごく久しぶりに会っても、こんなふうに、

話せる・・そういう関係、ご縁を、

これからも、大事にしていきたいです☺️✨