穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと面談しました。






こんにちは☺️☕️




今日は、保健師さんとの面談でした。




いつもどおり、私の心に寄り添っていただき、

とても有意義なひとときになりました。



印象に残ったことは、


・私が、休んでいて、エネルギーがたまったら

行動したくなるもの。今はまだ休むべき。


・1歩進んで、3休むくらいがよいのでは。


・ひと月に一回くらいは、お金を使って気分転換することも必要。



・・などなど他にもたくさん話しました✨



話終えて、車に戻ったとき、なんだか、とても

気持ちが、満たされていました💓



私を、大切に思ってくれる人の存在・・


それを感じるだけで、幸せです✨✨



保健師さん、今日もありがとうございました☺️💕





家にあるメッセージ。こうなれたらいいな

・・💓