穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、ヨガ。




こんにちは☺️☕️



先程、久しぶりにヨガ🧘‍♀️に行ってきました。



実は、行く前は、気が乗らなくて、キャンセル

しようか、と、ぎりぎりまで迷ったんですが、

結局、行ってきました。



気持ちは、うつ気味で、家にいたかったん

ですけど、ヨガ教室と、先生に好感を持って

いるのと、あまり、家にばかりいても、

良くないこと、考えてしまうかな、と、

いう思いから・・。



で、実際、行ってみると、ソフトな動きばかり

だったので、リラックスできて、良かったです☺️💓



会場に、静かに流れる、優しいピアノ🎹の曲を耳にしながら、カラダのストレッチを

してきました。



あと、先生が、オレンジ🍊の香りを、会場に

流してくださって・・。


オレンジの香りは、気持ちを明るくする効果が

あるそうです。



心地よく、レッスンを終えることが出来ました


それは、よかったのですが、帰ったら、

また、気持ちが少し沈んでしまい・・💦



また、病気の症状が、出てきたゾ😩



・・と、思って、あまり気にしないように

してみよう。



少し、疲れたので、これから、休憩しますね。



・・今日も、おつかれさまでした☺️☕️🍰✨




過去絵。笑顔を心がけたいものです・・。