穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

買い物と、イラストのことなど。





こんにちは。


今日は、寒いけど、薄陽が差しています。


ちょっとでも、陽が差すと、この時期、

うれしいものですね。


先ほど、年賀状を、ようやく投函してきました

ホッとしました。


あと、買い物をして・・いつものスーパーに

行ったんですけど、わりとすいてて、

スイスイと、お買い物。・・って、ちょっと

買いすぎちゃいました。ハーブティーとかも

二箱買っちゃって💦


それから、ぼた餅やら、たまごパン🥪とか

できたてコロッケも買ってしまった。


お会計、4000円と少し。


でも、たまには、違うものも食べたくて。


できたてコロッケ、もう食べてしまったから

夜はサラダだけにしようかな・・。


一応、ダイエット中なんです。(´・_・`)


でも、チョコ🍫や飴🍬も買ってしまった・・


冷蔵庫にいれて、ちびり、ちびりと、

食べることにします。


体重、測っておかないと・・。



さて、話変わって・・


以前、ココナラというサイトに、

森山絵理子という名前で、登録した、

と、お知らせしましたが・・


いろいろ考えた末、ちょっとココナラは

お休みすることにしました。


実績も結局なかったし、私には、向いてない気もしてきて。知らない方と、打ち合わせとか

あるんですが、それも、ちょっと怖くなってきて。


絵で、お金いただくって、本当、難しいもの

ですね。


私の場合、飛び抜けて、上手いわけではないし

強い個性を持ってるわけでもないし。デジタルでもないし。



でも、まあ、描いてると楽しい(^^)ので、

これからも、ぼちぼち、続けていこうと思い

ます・・



オレンジ色のお花🧡

かわいいですね。