穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

一歩ずつ。追記あり。

 




こんにちは。


昨日は、雪が降りました❄️


今日も、曇天で、寒そうです。


私も、ちょっと寒気がします。


気をつけなければ。



さて、昨日の、TO  DO、途中までですが、

できました。

今日、年賀状の宛名書きをしているところです


プリンターも、壊れているので、手書きで、

コツコツ書いてます。


通信講座の、課題は、できましたよ。




課題は、男の子と、女の子の、全身を書く。

服装などは、自由、または、テキストどおりで

OK。

ボールペンで描くかわいいプチイラスト講座、

です。


あとは、郵便局に、持って行くだけです。


できて、ホッとしています。


今日は、これから、年賀状の宛名書きを、

終わらせて、コメント書きする予定です。



明日には、投函できるといいなー。


一歩ずつ、ですね(^^)♡


追記

夕飯の準備をしてたら、めまいがして、

思わず、物に捕まってしまい、焦ってしまい

ました💦

やっぱり更年期なのかな。頭痛もするし。

無理しないようにしてるつもりだけど・・

仕方ないですね。付き合っていかなきゃ・・。


それにしても。

40歳まで、あった気力を、失ってしまい、

若い頃ってすごい、と思い出にふけることが

あります。

ダイビングも、海外旅行のパワーも、無くなってしまいました。

今は、運動不足のせいかもだけど。

若いときに、動いておいてよかった、と、

思うこの頃です・・。