穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日のTO DO





こんにちは。


クリスマスも終わりましたね。


いろんな、ちいさなクリスマスの

可愛い飾りたち・・


また、いきなり片付けるのは、さみしいから、

しばらく飾っておこうと思います。




やることは、いっぱいあるんだけど、

なんだか、アタマが、ぼんやりして、

回らない・・

うつとは、違う感じなんですけど。


今日、やりたいこと。


イラストの、通信講座の課題を描くこと。



年賀状の、宛名を書くこと。




できるかな・・?




ちょっとずつ、やってみるかな・・


ちょっとずつやれば、いつかはできるから。



なめ子ちゃんも、年賀状書いてます。


では、コーヒー入れて、やってみますね✨