穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

静かに、部屋の中で。





メリークリスマス🎄ですね。


ひとり、静かに、過ごしています。


でも、何人かの,友達に、ラインの

クリスマスカードを送ってみたり。

返信は、こないけど・・


そうだよね、みんな家族で過ごして

いるんだもんね、と、ひとりちょっとすねて

みたり。


心のほうは、あんまり、成長してないんだなー


でも、あたたかい部屋で、過ごせるだけでも、

幸せよ、と、言い聞かせてみたり。



イラスト講座のレッスンを、ひとつこなせた

ので、よかったです。その間は、

無心になれるし。



クリスマスを、ひとりで、過ごすことを、

クリぼっち、というみたいですね。



世の中には、たくさんいるんだろうな・・。



さて、明日からは、年末モードですね。



今ひととき、クリスマス🎄の、静かな時間を

楽しみたいと思います・・。



今まで描いたサンタさん・・



お世話になってる方に郵送しました。




インコちゃん。年配のお友達に、

差し上げました。




Facebook、インスタに載せたら、

瞳が、綺麗、と言ってくれた人が

複数いて、うれしかったです。



今日も、平和な1日でありますように・・。