穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、だるいです。追記あり。




こんにちは。



外は、曇りで、雨が降ったようです。


今日は、身体も心もだるくて、横になってます


大掃除は、あきらめてます。


年賀状と、イラスト講座の課題を出したら、

気が抜けたかな・・


アタマも、あんまりまわらないようです。


誰も来ないので、しんどいときは、

ありがたいです・・


もしかしたら、今日は、お花💐がくるかも

しれません・・


きたら、お見せするかもです。


だるいよー。



キノコのなめ子ちゃん。

かたつむりえさん、無理しないでねー。



追記です。


お花💐が、来ましたよ。



チューリップ

葉牡丹


お正月🎍用の、お花ですね。


このお花が、似合うような、綺麗な、

お部屋だったらいいんですけど💦




それから、ちょっとだけ散歩しました。

だるかったけど、外に出たら、

リフレッシュするかと思って。


空を撮ってみました。



もうちょっと明るかったんですけど、

暗く写ってしまいました。

下のほうは、少し明るくて、

この後、日が差してきました✨


帰っても、だるさは、抜けなくて、

また、休んでます。

うつ状態のせいかなぁーようわからんです。


少し休んでから・・

何かひとつ、できたらいいな、と、

思います。


一個ずつです🌸