穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ドライブへ。




こんばんは☺️💓



今日は、よく晴れました☀️



車🚗で出かけたのですが、車の中はポカポカで

少し、クーラーを入れてみたりしました。



気分転換に、少し遠くの道の駅に行ってきました☺️



その前に、こじんまりした美術館に行ってみたのですが、休館でした。残念・・。




美術館の庭に、大きなミモザの木がありました



・・そして、道の駅に着いて、みやげものを

見たり、美味しいラスクを買って、

休憩所で、コーヒー☕️とともに、いただいたり

して、しばし、リラックスして過ごしました。



風車のオブジェがあって、目を楽しませてくれました。



なんだか風車、懐かしかったです。



ささやかなドライブでしたが、

よい気分転換になりました・・。


でも、帰ったら、運転の疲れがどっと

でました💦



・・あとは、ゆっくり休もうと思います・・。