穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日でした。




こんにちは☺️💓



今日は、よく晴れています☀️


あたたかい感じです。



今日は、通院の日です。


診察が終わり、今は薬局の待合室です。



もう、お昼まわってしまいました💦


今日の診察・・


ドクターに、私がヨガ🧘‍♀️教室の運営に

まわるようなら、辞めたほうがよいですよ、

と言われました。


知らない人の運営などしたら、私の病気が

わるくなると・・。



素直に、ドクターの意見に従うことにします。


あとは、その他にも、いろいろ話をして、

メモ📝をとり・・。




そして・・


病院は、相変わらず、バタバタしてます。


その雰囲気にいつも、疲れてしまいます💦


でも、薬局に向かう途中、病院の花壇に

お花が咲いていました🌼


ホッと癒されました・・




名前はわからないけど、綺麗に咲いていました

☺️



よい週末になりますように・・✨