穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

散歩とつぶやき。




こんにちは☺️💓




今日は、午後から、ふだんより早めに、

お散歩🚶‍♀️に行ってきました。



今日は、よく晴れて☀️日差しがまぶしかったです。


まだまだ冬の上着でしたが、ひととき、全身に

お日様の光✨を浴びて、春だなぁ、と、感じたのでした。



いつものお散歩・・と言っても、ずっと行けて

なかったので、久しぶりでした。



それまでは、寒いので、部屋にこもっていました。



これから、あたたかくなってきたら、

なるべく、少しでもよいから、散歩続けて行けたらな、と、思います。


自分の脚で歩けて、動けることって、とても

幸せなことだと、気づいたから・・。




さて、久しぶりに、つぶやきです。



春近し

私のやる気も

春になれ



母恋し

親孝行も今のうち



春散歩

お日様あたたか

幸せだ




・・よい午後になりますように・・☕️🍡✨