穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、イマイチです。




こんにちは☺️💓




外は晴れていますが、寒いです😨



私は、イマイチで、こたつの中です。



でも、時折、鳥の声も聞こえ・・


春なんだな、と感じます✨



さて、昨日は、ヨガ🧘‍♀️の日だったんですが・・


なんだか、とても疲れてしまって💦


・・というのも、ヨガ自体は、よかったんですけど、そのあと、参加者で、来年度に向けての

話し合いをしてください・・と、運営の方に言われて、私もその中に入って、少し話し合いを

したんです。


でも、知らない方々とお話することは、

私にとっては、すごくハードルが高くて・・


緊張もするし、動揺もしてしまい・・


帰るときは、ものすごく疲れてしまいました。


家についたら、倒れそうになりました💦



そのまま、眠ってしまいました。


気づいたら、夜中で・・。



参りました・・。


4月にまた、その話し合いがあるんです。


気が重いです。


場合によっては、ヨガ🧘‍♀️、辞めるかも

しれません・・。



なんだか暗くてすみません。🥲


今日は、予定はないので、ゆっくりしようと

思います・・



またエネルギーが戻りますように🌷




イチゴパフェ。また食べたいな。