穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さん終了。





こんにちは☺️💓



外は曇り空です。なんとなく底冷えがします。



今日は、歯医者さんの日でした。



前回、虫歯無し、で、簡単な詰め物と、

クリーニングをしてもらって・・



そして今日、ふたたび、歯周ポケットを

測ったら、ほとんどが、3→2.5になりました!



よい結果が出て、うれしいです😆



あとは、歯を磨いてもらって・・終了。



また、3ヶ月後に予約を入れて帰りました。



甘いもの、買って帰ろうかな・・とよぎったけど、がまんして・・



そのかわり、お砂糖の入った、ホットココアを

飲みました☺️



私、おつかれさま・・。


また、地道に、歯磨きの🪥日々です。


ちなみに今日のお会計は、820円でした。



ちょっとひと休みします・・☕️




散歩🚶‍♀️のときに撮った梅です。