穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっとだけ長い散歩。




こんにちは☺️💓



今日はよく晴れ☀️ました。



夕方、少し普段とコースを変えて、散歩🚶‍♀️に

出かけました。



そうしたら・・


同じく散歩中の、ワンちゃん2匹と、ネコ🐱ちゃん一匹に出会いました・・なんだかラッキーと思って、かわいいな、と思いながら、すれ違いました。



ペースはゆっくり。てくてくと歩きました。



途中、お花も咲いていました。




椿、かなぁ。



そして、住宅街の中の道路を歩いて・・



一周して帰ってきました☺️



水仙の花も咲いていたり・・季節は、

着実に進んでいますね・・。



最後は、ちょっとペースをあげて、早歩きしました。うっすら汗をかきました💦



ちょっと、アタマの中がモヤモヤしていたん

ですが・・


散歩をして、少しスッキリしました✨



歩けるって、うれしいです😊



さて、あっというまに、夕方5時半くらいに

なりました。



夕飯、何にしようかなぁ・・。