穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ささやかな幸せ。





こんにちは☺️💓



今日も、よく晴れて☀️います。



私は、こたつで過ごしています。



こたつに座っているところから、窓が見えて、

そこに、サンキャッチャーをつけています。


夕方ごろになると、太陽の光がサンキャッチャーをとおり、キラキラ✨とひかり、光が

当たったところにプリズムをつくります。


とても綺麗です☺️


・・そういうのを見られたら、ラッキー♫と

思います。


探せば、ここにも、あそこにも、ささやかな

幸せは、あるものですね。



あるところで読んだのですが、


幸せは、人と比べた瞬間にこわれる。


・・と、ありました。


・・確かにそうかもしれないです。



なので、もっと自分に集中して生きて行こうと

思いました。



さて、今日は、出かける予定もないので、

大好きな、こたつで過ごそうと思います。


気が向いたら、本を読んだり、音楽聴いたり、

ぼんやりしてみたり。



最近は、仏教のブログを読み始めたので、

それをよんでみたり。



私なりの、楽しい時間です☺️



穏やかなひとときに、感謝です✨



みなさまも、よい午後になりますように・・。