穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美容院に行きました。




こんにちは☺️💓



今日も、あたたかい一日でした。



もう、春がきたような・・🌸✨



さて、今日は午後から、美容院に行ってきました。


行ってみたら、私の前に、8人お客さんが

待っておられました。

・・で、私もその中に。



40分くらい待って呼ばれました。思ったより

早く呼ばれて、ホッ・・。



今日は白髪染と、前髪のカットをお願いしました。



白髪染は、2ヶ月に一回のペースでしているん

ですが、だんだん追いつかなくなってきたような😅💦



友達の1人は、もう、真っ白だから、

2週間に一回、家で自分で染めるそうです。



けっこう、切実です。いや、かなり、かな・

・・。


いずれ、グレイヘアとかも考えなきゃ?



・・ともあれ、今日の染めとカットは、

無事終わり、帰りに、郵便局と、保険会社に

寄って帰りました。



年賀状が一枚当選・・切手シートですが、

していたのでもらいにいきました。


保険会社は、2月は、私の誕生日月なので、

ラップをプレゼント🎁にもらいました。


あと、今日は、バレンタインなので、

チョコレート🍫も1つ、もらえてラッキー💖



家に帰り、コーヒー☕️を入れて、そのチョコを

おやつにしました☺️



美容院では、シャンプーを買ったんですが、

500円だったので、全部込みで3020円でした。


リーズナブルなお店で助かります・・💰



これで、今日のイベントは終わりです。


今日も無事終わり、ホッとしています。




みなさまも、おつかれさまでした・・✨




ハート💕がいっぱい☺️