穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

何年かぶりの、温泉。




こんにちは☺️💓




今日はよく晴れて☀️あたたかい一日でした。



でも、昨日、がんばった疲れか、

身体もあちこち痛かったり、気持ちも、

少し沈んだ感じで、しんどかったです。



でも、午後3時半ころかな、少ししんどいのが

やわらいできたので、思いきって、久々に

近くの温泉♨️に行くことにしました。



コロナになる前は、温泉♨️好きで、

冬は週に一回は行っていたくらいなんです。


でも、コロナがあり、温泉からは、ひさしく

遠ざかっていました。



車🚙で15分くらいにある温泉にいきました。



人もまばらで、ゆっくりと入れました☺️



・・でも、久しぶりだから、湯あたりを

してはいけないと、3種類のお風呂を

ほどほどに楽しんで、早めにあがりました。



自動販売機で、アイス🍨を売ってたけど、

ダイエット中なので、がまんしました。



帰り、気持ちよく、運転して帰りました。


入浴料は、550円でした。



お財布と相談して・・月に一回くらいは、

来たいな、と、思ったのでした。



・・身体と心💓も、ラクになりました。

行ってよかったです☺️



お金をあまり使わなくても、楽しめることを

これからも探していきたいな、と、

思いました。



今日もおつかれさまでした・・✨





昨日、散歩🚶‍♀️のときに撮った、たんぽぽ。