穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

片付け、掃除の幸せ感。





こんにちは☺️💓




今日は、調子は、良くはないけれど、

そんなにわるくもないです。



それだけで、うれしい☺️



今日は、午前中に起きられて、午後は、

少しですが、片付けと掃除ができました✨



ここんとこ不調で、片付けなどする気持ちにも

ならなかったんですが・・



今日、ちょっぴりできたことが、こんなに

うれしいとは🥹



そのあと、お茶を飲みながら、医療費の書類を

書く用事もできました。



こういうことが、普通に出来ることが、

本当に幸せです💓



起きてると、わずかずつでも、体力や気力も

ついてくるかもしれないし・・。


ただ、無理は禁物なので、本当に、少しずつ、

ですが。



このあとも、英語のテキストを少しめくって

みようかと思います。



みなさまも、良い午後になりますように・・✨






英語のテキストです。旺文社のものです。