穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思ったこと。




こんにちは☺️💓



今日も、おつかれさまでした☕️🍰✨



寒い日が続いています。



関東は、雪❄️だそうですね。ニュースで

さかんに言っています。お気をつけくださいね



さて、私は、今日は、また、イマイチです💦



しんどい感じがして、午後まで、お布団の中でした。



なんだか、咳もして・・乾燥のせいかな。



こんな感じの日々で良いのだろうか、と、

時に、焦燥感におそわれます。



でも、どうしようもなく・・。


ドクターの、


焦らない


ひと休み、ひと休み


これもアリと考えましょう



・・という言葉を思い出し、あまり気に病まないようにしたいです。



心穏やかに、平和に暮らせたら、

それで、もういいのかもしれない・・



そんなふうに思ってみたりしたのでした・・