穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

読書と立春。





こんにちは☺️💓



今日も曇り☁️で、寒いです😨



こたつから、出られず、そのまま、読書をして

います。



今日は、久しぶりに、まずまず良い気分です。



ちなみに読んでる本は、




こんな本です。



この本の内容は、かなりスピチィアルで・・



ちょっとよくわからない、理解が難しい箇所も

あります💦



・・でも、



読書すること、そのものを楽しんでいます。



あたたかい部屋、こたつでの楽しい読書、

とても幸せです☺️



先日までは、調子がずっと良くなかったので、

こういう、今の幸せな感覚、久しぶりです。



やっぱり昨日、友達と会えたのも影響あるかも

です。



いろんな人や、存在に、支えられているんだなあ、と、改めて感じます✨



ありがとうございます・・。



そして、今日は、立春🌸



まだまだ寒いけど、暦の上では、春ですね。



なんとなく、気持ちも、あたたかい日差しが

入るように、明るくなる気がします✨



・・このような、まずまずよい調子が

多くなりますように・・。



さて、あと少し、読書の続きをしようと

思います。



みなさまも、良い午後になりますように☕️✨