穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのランチ。





こんにちは☺️💓



外は曇り☁️で、寒いです😨



今日は、久しぶりに、友達から、連絡が

あって・・。


ランチをすることになりました💕



ランチは、ビビンバをいただいて・・

熱々で、身体があたたまりました☺️


それから、場所を変えて、コーヒー☕️と

ケーキ🍰を食べました。




忙しい友人なので、そんなに会えないんだけど

高校時代からの友人です。



私の誕生日が近いから、と、ビビンバは、

ご馳走様してくれました。ありがとう💓



お互いの近況報告をして・・やっぱり、

会って話すのは良いですね。



心が安心する感じです。



心に、灯がついたような・・冬のこんな寒い日は、特にありがたかったです✨




ふと、思いついたんですが、お返しに、

チョコレート🍫でも、送ろうかと、

思いました。



今、ちょうど、チョコレートが出回ってる時

だから・・


喜んでくれるといいなぁ・・。



みなさまも、良い午後になりますように✨