穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。




こんにちは☺️💓




今日は、通院の日でした。



ドクターと、また、メモ📝しながら会話

したのですが、


ドクター これはダメ、ではなく、これでよい

     と考える。



・・という言葉が、1番印象に残りました。

そして、焦らず、ひと休みですよ、と、

いつもの言葉をかけてくださいました。


・・少し気持ち、ラクになれました☺️



それから、母の家に寄って、お昼ご飯を

一緒に食べて・・



それから、市役所とスーパーで用事を済ませて・・



帰ったら、もう夕方でした。



・・くたびれました。




スーパーで買ってきた、オレンジ🍊ジュースが

身にしみて、美味しかったです。



外は、時折、日差しがさしていました✨



節分、立春と、続きますね。



今日は、調子は良くはなかったけど、

動けて嬉しかったです。



あとは、ゆっくりしようと思います。




今日もおつかれさまでした・・☕️✨