穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

底?





こんにちは☺️💓



外は、時折、雨模様です☂️



私は、今日も、あまり調子が良くないので、

休んでいます💦



なにも、やる気が起きず、無気力です😢



ラジオも、今は聞いてません。ラジオから

流れる、生き生きとした声を聴くのが辛いから



もともと、ふだんから、あまり調子は良くないんですが、今回は、長引いています。



自炊もする気が起きず、パン🍞と豆乳で

済ませています。



なんだか、底、にいる感じです・・




いつか、また、よい調子になるよう、

自分で、自分に祈っています。




暗くてごめんなさい🙇‍♀️💦



よい午後になりますように・・✨