穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

御守り。





こんばんは☺️💓



今日も、おつかれさまです☕️✨



私は、というと今日は、しんどく、一日、

お布団の中でした💦



どうも、気持ちが、低空飛行です。



昨日かな、3000円の服を買ったことをブログに

書きましたが・・。


それは、良かったんですが、今度は、

17000円もする、御守りを買ってしまい・・💦


今年一年間の、開運のお守り・・なんですが、


ふだん、100円単位で買い物している私にとっては、クラクラ😵‍💫するような、お値段でした。



それでも、何故買ったかというと、シンプルに素敵な御守りだったので、欲しくなったのと、


心が弱ってたので、何かにすがりたかったのかもしれません。あと、節約疲れと・・。


もう、買ってしまったので、自分を責めるのは

やめて、素直に、御守りを大事にして、

良いことがありますように、と願いたいと

思います。明るい気持ちになりたいものです。


また、今日から、節約、がんばります❣️



よい夜になりますように・・☺️✨





このような、青空が懐かしい日々です。