穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

とても久しぶりに散歩。




こんにちは☺️💓




今日は、夕方、とても久しぶりに散歩に🚶‍♀️

でかけることができました✨



とても久しぶりだったので、歩けるかな?

と思ったくらいです。



でも、15分くらいの、いつもの坂のある道を

登ってこれました☺️



途中、写真を撮りました。




道端の、フサフサのヨモギ。

もう春ですねー。





坂の上から、空を撮りました。

実際は、もっと明るかったです✨



そして、うっすらと汗もかきました。


そういう感覚も久しぶりです。



毎日・・は無理でも、週2.3回くらいは、

散歩に🚶‍♀️でられたらいいな、と、

思いました。



ただ、無理はしないように・・そろそろと、

ですが。



そして、アパートのポストをのぞいたら、

友達から手紙が💌来ていて・・

うれしかったです☺️💕



ほんのひとときだったけど、良い時間に

なりました。



また、行けますように・・。




今日もおつかれさまでした・・☕️🍡✨