穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

0.1ミリでも。





こんにちは☺️💓




今日は、時折、雨☔️が降っています。



窓の外は暗い感じです💦



何となく心細い感じがします。



相変わらず、ラジオを聴きながらブログを

書いています。



ラジオから聴こえるアナウンサーの明るい声に

救われてます・・。



さて、午後は、少しでもよいから、

英語のテキストを開いたり、イラストの

勉強ができたらな・・と思います。



0.1ミリでも、進むことができたら、と、

思います。


少し胸が痛いので、無理はせずに・・



みなさまも、よい午後になりますように☺️☕️