穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

こんばんは(^^)。





こんばんは☺️💓



もう、夜もふけてきました。



外は寒そうです。


明日の朝は、冷える🥶そうです。



今日は、一日中、身体がダルくて・・


母の家にも行ったのですが、母の家でも、

調子が良くならなくて、早々に帰って、

寝込んでしまいました。


夕飯を作る気力もわかず、やっとの思いで、

母からもらったおにぎりをレンジで温めて

夕飯にしました。  


で、また、横になり・・



今、ようやく、少しラクになってきたので、

起きたところです。



不調の原因は、抑うつもあるけど、


 


これから自分はどのように生きていくのか?



・・という問いかけを、ここんとこずっと、

自分にしていて・・


そのしんどさも、あったと思います。



ようやく、これかな?と、答えが見えてきた

きざしがありました。



できる、できないは、とりあえず置いておいて

・・。


見えてきたことで、心がホッとした感じです☺️



眠る前のブログでした。



ラジオ番組で、穏やかな感じのジャズを聴きながら・・。



心も、穏やかでありたいものです。



それでは、おやすみなさい・・⭐️