穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっと掃除。




こんにちは☺️💓




今日は、雪❄️の日です。



でも、換気をしながら、ちょっと掃除🧹を

しました。



明日、火災報知器の交換に、業者さんが

来られるんです💦



少しモノを動かして、その下の床を拭いて・・



ふだん、片付けてないから、人が家に入るとなると、おおわらわです💦😮‍💨



ちょっと動いただけで、グッタリしてしまい

ました。



それにしても、ウチは、本当、モノが多いです


特に、使ってない電化製品とか。


捨てるのは、惜しいから、どうしたものか。



メルカリなどは、苦手だし。



けっこうな、悩みです・・




今日も、おつかれさまでした・・☕️🍰✨





甘いモノが食べたいです・・。