穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イベント終了。





こんにちは☺️💓



今日も雪❄️です🥶💦



静かです。部屋で過ごしています。



外では、時折、カラスが鳴いています。

カラスかぁ・・どうやって冬越ししてるのかな



さて、今日は、火災報知器の交換の日でした。


午後から、業者さんが来られて、無事、

作業を終えて、帰られました。



ホッとしました・・☺️


やっぱり・・人が来るとなると、緊張して・・


落ち着かなかったんですが、やっと落ち着き

ました。



おかげで、部屋も少し綺麗になったし、

この状態をキープしたいです。



緊張が解けて、なんだか少し眠いです💦



・・が、なるべく寝ないようにしたいです。

夜、目がさえてしまうので。



とりあえず、今日のイベントは終了です。



これから、英語のテキスト読んだり、

読書したりしようと思います。



寒いので、風邪などには、お気をつけください

☺️☕️




ハート💕と子ども。