穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

どうしようかな・・。





こんにちは☺️💓




今日は、雪❄️は止んでますが、相変わらず

寒いので、ついに、家の中でも、マスクを

し始めました。



マスクをすると、お顔まわりがあたたかくて

良いです☺️



昨日、業者さんが、火災報知器をつけに

来てくださったけど、今週は、それしか

人と接する機会がないです。



静かに過ごせはするけど、なんだか、

そんなので良いのだろうか、と、いう思いが

してきて・・



かと言って、どうにもできない・・



なんだかモヤモヤしていたら、たまたま、

昨夜、聴いていたラジオで、絵の通信講座の

案内があり・・


オンラインで受けられる、とのこと。


まだ、詳しくは調べてないから、

年齢制限など、あるかもしれないけど・・



かなり、心が揺れています。



どうしようかな・・


もう少し、考えてみます・・




ただ今、午後3時。コーヒー☕️タイムですね。