穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

用事ができたよ。




こんにちは☺️💓




今日は、曇っています。



ラジオ番組、NHKの午後カフェ、を聴きながら

書いています。



今日は、午後から、机について、医療費の

手続きの書類を作ったり、手紙を一通書いたり

できました。



ここんとこ、なんとなく沈んでて、こたつの中

ばかりだったんですけど、今日は、机に

つけました☺️



とりあえずの用事は、済んだので、

これから、また別の用事をちょっとしてみようとと思います。



みなさまも、よい午後になりますように✨




ちょっと描いてみました。

花束と少女。